ツアー日記長野

さゆテンション高いね。さゆの「やぁらすぃ」に便乗してさゆが私服からジャージに着替えてて一番薄着になったときのさゆに抱きつきたい。とか言ってみる。おお、テンションの高さがあらぬ方向にw さゆ髪をストレートにしてたんだって。で、髪飾り付きとストレートどっちがいい?なんて聞いてる。mlapanはさゆが髪飾り好きなのとはうらはらにストレートが好きなんだなあ。ま、写真集とかでストレートの写真があればいいので、ライブではさゆの好きな髪形でいいと思うけどね。
さゆもともだちコレクションやってるのかあ。「も」というのはmlapanがやってるわけじゃなくてしばっちもやってるから。ああ、mlapanもさゆのマンションの住人になりたいw