℃-uteイベ

新曲とカップリングやってさらっと握手して名古屋行くつもりしてたのに最初からまっさらブルージーンズと即抱きしめてとか。全力でやったので前述の肺が痛すぎるw うれしい悲鳴だねw そして風船ロシアンルーレットで山手線ゲームまであった。mlapanは13:40からのイベントで14:56の神保町からの半蔵門線に乗らないとBerryzの千秋楽に間に合わなかったので山手線ゲームとかはじまってかなり焦ったね。それでも握手は14:35からはじまってmlapanは25列だったんだけど、1列目から握手が始まってたら握手あきらめて退出しなければいけないところだった。だけど運よく最後列の29列目から握手がはじまったので、mlapanは14:44には握手を終えて駅に向かうことができた。

ムラ「あいりさんと師走に握手しわす。」
あいりさん「おおぅ、、、」
あいりさんが先頭だったのであいりさんの表情は2〜3人前から見ることができたんだけど、みんなへの感謝への気持ち全快のありがとうって気持ちのこもったやさしい表情をしてたんだよね。そんな中mlapanの突然のダジャレにとっさに対応できるはずもなく、おおぅって言ったあとはちょっとはにかんだ感じの笑顔になってめちゃくちゃかわいかったね。

ムラ「またクリスマスで。」
まいまい「ぁとざいます。」

ムラ「またクリスマスで。」
舞美「ぁとざいます。」

ムラ「またクリスマスで。」
ナッキー「メリークリスマース!」

ムラ「またクリスマスで。」
ちっさー「ありがとうございます。」

ナッキーだけ「メリークリスマス」って言ったように聞こえたみたいw