あいりめんばゆ♪

悪魔な℃-ute℃-uteな悪魔♪ということで℃-uteミュージカル見てきた。remember youの1コーラス目最前だったし、ナッキーの客席だったら3席使うくらいの大きいステップも最前だったw まいまいはmlapanのこと好きなので(物投禁)ちょくちょく見てくれてたけどあいりさんも途中でmlapanのこと気づいてからはしょっちゅう見てくれててとってもうれしかった。この前は最後エンディングはキーボードの吉沢さんが踊ってるのが面白いのであいりさんがいるのにそっち見ちゃったけど今日はずっとあいりさんのこと見てたよ♪℃-uteな悪魔、悪魔な℃-ute℃-uteな悪魔、マクマナンシュート♪