千秋楽はどうしても入れないようになってる

昼公演のどこかで夜のチケを落としたらしく夜は入れなかった。落とし物にも届いてなくてFCのチケで本人ならどうにかなったみたいだけど友人から譲ってもらったぴあのチケではどうにもならない模様。どうせ当たらない競馬のヘボ予想なんてしてなけりゃ走って会場に向かうこともなかったしそれに加えて昼と夜のチケを重ねて折り畳んでサイフに入れてたりするから昼のチケ出すときに夜のチケもサイフから飛び出してそれで気づかなかったんだろうな。今日本命にしたジェイケイセラヴィのまさに「セラヴィ」って感じのできごとだけどもう残念すぎてどうしようもない。千秋楽だよ。嗚呼、モーニングの千秋楽も取れるけどどうせ平日で行けなくなるんだろうな、どうせ。嗚呼どうせどうせウルサイからこの際ハンドルを「どうせ銅線」とかに変えるかな、まったく。