モナムー愛理

FUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気かあ。残念ながらハロー以外で歌付きの曲って聞かないから知らないんだよね。木村カエラは聞くけどハローの曲を聞く頻度に比べたら100分の1くらいだし。このちっぽけな勇気であいりさんが挙げてくれた部分のような思いは、mlapanはガチンコでいこう、ホントのじぶんco・no・mi・chiで感じることがあるね。Buonoの曲だとこうやって複数の曲があるからひとつに絞れなかったのかな?mlapanが雨の日に聞きたい曲は「通学ベクトル」かな。といっても晴れでも曇りでも聞きたいので雨の日限定じゃないか。なるほど、ハローの曲は何かの時っていう風に限定的には聞きたくないよね。いつでも聞きたい。そういうことになるとmlapanが雨の日限定で聞きたいのはショパンの24の前奏曲 作品28 第15番 変二長調かな。なんてね。これはWebで調べただけでいつもは「雨だれ」って呼んでる曲だ。ベタだね。