りりー

24日はりぃちゃんとくまいちゃんのイベントに行ってきた。Berryz会議について説明してたけど、過去には起立礼着席でも話題に挙がってたし、最近ではBerryz7周年photobookの中でみんな詳しく語ってたけどmlapanの参加した1回目のイベントでは7周年photobookには言及しなかったね。「7周年photobookに詳しく載ってたよ。」ってよっぽど言おうと思ったけど、ゴーストだったら「???」ってなっちゃうかなw まあ、イベント中にそこまでは思わなかったけど何も言わずに見守ってみた。Berryz会議の中でも一番話題に挙がる回数が多いのがみや。みやはいろいろ引っ掻き回してていいね。ちなは自由きまま過ぎて誰もついていけない(ついていこうとはしてないけど)けど、みやは他人を巻き込んでくるから話題にも挙がりやすい。まさにトリックスター。デビュー当時のBerryz会議で決まったことは、てきぱきと行動する、コードをふまない、メイクは自分でしない、勝手に人の物を使わない、注意されても怒らない、人の宿題をやらない、トイレには一人で行く、などかわいらしいものだった。8年だった現在のBerryz会議では、5分前には準備する、ホテルの部屋の中でシャボン玉しない、ホテルのろうかをはだしで走らない。変わってないw