ポケモーツアー日記

さゆのツアー日記を見た。mlapanは一般的にはショートヘアーが好きだけど、さゆに関してはどんな髪型だろうと好き。これはさゆにやってくれと言ってるわけじゃなく、髪の毛1本もなくたって好きだからなあ。だからなかなか選べないけど、あえて選ぼうとして写真集を見返してみたけど「これじゃなきゃやだ!」というのがないだけに結局選べなかったね。写真集みたくアップで見るのならうぶげっぽいの見えるようにデコだしにしてくれたらいいと思うけど、普段ならごく普通にナチュラルな髪型がいいかな。憧憬の表紙とか20歳7月13日の背表紙のようなね。
去年の4月29日の山口のさゆの凱旋コンのことはmlapanもよく覚えているなあ。この2011年よりも前に山口のコンサートがあったときに、さゆは口に出したりはしないけど前日の福岡のれいなさんの凱旋コンのように盛り上がるだろうか、お客さんはたくさん来てくれるだろうか、って不安に思ってたんだって。だけどそんなこと周りには言わないし、不安な顔をしたりも自分ではしてなかったんだけど、山口コンの前日にキャメがホテルにいるときに「さゆが今、気にしてることは気にしなくてもいいことだよ。」って言ってくれて不安もなくなったしとっても感激した、っていうエピソードを話してくれたね。今度はさゆが凱旋コンをするメンバーをリラックスさせてあげることができるといいね。え?さゆこの話忘れてたって?こういうのはもうちょっと早くメンバーの凱旋コンが始まる前に思い出させてくれって?ゴメンゴメンw