9期10期入学式

りぃちゃんの誕生日ではあるけど9期10期の入学式に行ってきたw 9期はフクちゃんが高校。10期はだーちゃんが高校、まーちゃんとどぅちゃんが中学。それぞれ入学するということでの入学式イベントだ。まーちゃんの一番最初の新入生代表のあいさつが一番面白かった。
だーちゃんとフクちゃんには「楽しかった。」だけだったかな。
mlapan「最初のあいさつよかったよ。面白かった!」
まーちゃん「あ!」
なんか言おうとしたのかもしれないけど、何も言わなかったw
mlapan「楽しかったよ、ありがとう。」
どぅちゃん「ありがとうございます。」
ほんとは「来月も入学式やってね。」っていって「来月は入学式じゃないです。」みたいなこと言ってもらおうとしてたんだけど、もしからした3日に悪天候で中止になった4月16日の振替の入学式イベントと間違えて捉えちゃうかな、と思って直前で止めにして普通の握手になっちゃった。くどぅってあやとちえみたいな声でしゃべってるのにときどきなみだ目になって緊張してる感じになるときがあってそのときがめちゃめちゃかわいいんだよね。