宇都宮

日曜はモーニングコンに行った。2階T列という同じ色の衣装着ててステージのライトがピカピカ光っちゃうとさゆがどこに行ったか分からなくなっちゃうような遠さだった。
れいなさんが声が出にくくなっててかすれちゃってた。たぶんくどぅのマネをし過ぎたのだろう。土曜のBerryzコンのあとに徹夜で麻雀をやってしまったので2.5時間しか眠ってなかったので、目が閉じそうで大変だったけど、本番はじまってしまえば眠気は克服できた。
6期のトークが面白かったね。れいなさん声出にくいにも関わらずいつにも増してぶっちゃけトークで会場を沸かせていた。声をわざと低くしたり高くしたりするとちょっと声が出やすくなるみたいで高いのと低いのどっちがいい?と客に聞いたら高い方がいいとなったみたいで高くしゃべってたけど、mlapanは低い方でしゃべってほしかった。さゆがスケールの大きな話はフクちゃんに任せてることも分かってよかったw