震災後初あいり

あいりさん主演DVD「携帯彼女」のプレミアム上映会に行ってきた。ポスター見てあいりさんと並んでる女の子がちょっと怖そうな顔してたのでホラーなのかなと思ったけど特に調べもせずに来たらやっぱりホラーだった。あちゃー。ホラーを通して見たことは一度もないmlapan。全編通してホラーを見たのは今日が初だった。だけどあいりさんが登場してからの安心感はすごかった。怖いシーンでもあいりさんがいることで恐怖はあるけどあいりさんを見てることによる安心感が勝っていたね。あいりさんありがとう。そのあとの出演者と監督あいさつであいりさんが登場した。mlapanはあいりさん作中の登場人物の「村瀬さん」言えてねーなーと思って見てたんだけど、あいりさんが感想のところでカツゼツの話でこの「村瀬さん」の単語を出したので会場中でmlapanだけ手を叩いて笑い声をあげちゃった。やっぱあいりさんもあの村瀬さんは気になるよねw 気になる人は4月6日発売のDVDでチェックしてみてねw mlapanはホラー見ないので買わないけどw でも特典映像に出演者のインタビューとかも入ってるらしいので迷ってるw