さゆバスDVD

去年の11月のさゆバスツアーin山梨のDVDを見た。明日のライブ前にこれはテンション高まるね。さゆバスでは必ず歌のお姉さんの帯同が必要だねw この回はあいちゃん。今日来たさゆバスin房総ではれいなさんが歌のお姉さんかw あいちゃんが歌ちょっと間違えてごめんて手合わせて謝るシーンが映ってたけどそんなことしたらさゆなんて謝りっぱなしじゃないか。って心の中でこっそり思ったりしながら楽しんだ。でも今まで見たバスツアーのDVDだとそれぞれの曲を1コーラスくらいずつしかのっけてくれてなかったんだけど、今回のは多分省かれてる曲もあるとは思うけど(スキちゃんの「千代丹田」とかなかったし。)ほぼ全部ライブを入れてくれたのはうれしいね。あとはさゆのソロでPPPHで「さーゆみん、オイ」って入れてるんだけど、さゆソロとかあんなに長いパートのコールに慣れてないさゆヲタたちがコールが終わるタイミングとか見計らいながら1回1回のコールを置きにいってるのが面白かったw ファンの集いのmlapan部分は完全に無きものにされてたけどこれはまあ、バスツアー始まる前からmlapan自身が望んでたことなので仕方ないかな。さゆ2枚目のDVDのアトラクション乗れるならグアムの逆バンジー楽勝でしょw 締めのお化け屋敷のあいちゃん最高だったねw 英語でしゃべりはじめたけどすぐにボキャブラリーが枯渇するところとかもよかったw