明日はさゆ大宮。

湘南新宿ラインは止まってるので利用しようとしてた人は注意w 去年の9月くらいのラジオを聞いたw さゆ心変わりしててなんと男の子がほしいんだって。自分の赤ちゃんね。この前メルトダウンをきっかけにさゆに最後のメッセージをここに残したけど、男の子に訂正しないとw 男の子でも女の子でもどっちでもいいというのはmlapanにとっては都合がいいなあw 明日の大宮楽しみだなあ。 だけどチケットの昼夜読み間違えてて、昼が通路で夜が非通路だった。夜が通路だと勘違いしていたので、昼の非通路はある程度動けないことを想定して、多少動きつつもフリを覚えて、夜の通路で思いっきりはじけようという計画だったんだけど、昼から飛ばしていかないといけなくなったw