さゆコン

いやあ、周南市のモーニングコン、さゆの凱旋コン来てよかった。さゆが山口でライブやるのは今回が3回目なんだって。mlapanは今回初参加。夜公演のさゆの「好きな人」の指差しが13列のmlapanに来たのがなによりうれしかったね。夜はけるときに、今日が両親の結婚記念日だけどさゆはまだモーニングでやっていきたいといったのも、mlapanがここでさゆと結婚したいなんていったもんだから、さゆなりに答えをくれた形のコメントになったんだと思うw
なによりも昼も夜もアンコールのコールのときに心置きなく「さゆみん」コールを絶叫できたので、もう心残りはないw こんなに「さゆみん」って言ったのはじめてかもしれないw さゆ誕生日ってなかなかライブとかないから誕生日とかでもコールできなかったんだよね。あいりさんやりぃちゃんはいっぱいあるけどw
しかし今月3日に大宮のモーニングコンには行ったもののそのあと今日までBerryz℃-uteばかり見てたからアルバム曲のイントロとかかかってもピンと来ないんだよねw 夜は中央真正面だったからさゆに必死についていってフリをやっていたけど、昼入って見てなかったら夜はあんなに対応できなかっただろうなw
あとはかにょん(w)の動きが気になり過ぎるw 3人で歌う曲はこの前大宮で見たときも初期のなっきーっぽいって思ったんだけど、なんかスキップするとき跳ねないでスライドするんだよねwそんな動きが初期なっきーに似てると思った。あとは立ち位置移動するときにつまずいたように前につんのめってそのままの勢いで移動するとかw そんなところが初期なっきーを思わせるんだと思ったw
あとは生田ちゃんが「道重さんに向いている視線をみんな私の方に向かせるようにいつかなりたい」と野望を語ってたのがよかったね。レインボーピンクのときにたぶんそう思ったんだろうね。
あと鞘師ちゃんはりぃちゃんと同じようにヲタのフリが正しいかどうかチェックしてくるフリチェッカーだと思ったねw moonlightnightとかマネしてたけど、チェックされるのでウカツにマネできないwそしてキレキレダンスマネしてたらめちゃくちゃ疲れたw
いやあ、山口まで来てよかった。あ、昼夜とも非通路だったんだけど昼は左右の席1席ずつ空いてるというナイススペース。夜はこれまた右側が3席も空いてるという理想空間だったことも楽しさを倍増させたかもしれない。3席空いてたのでmoonlightnightのダンス寝そべろうかと思ったしw