今日

いやあ今日は上野で麻雀、五反田で2時間踊って上野に戻って麻雀というハードな1日だった。でも3半荘やって4、2、2でトータルもマイナスで振るわないし、Berryzのライブも10分遅れてしまったので2曲目まで見ることができなかったしで、やっぱりこういうスケジュールはあんまりよくないな。2曲目のスッペはまだしも、1曲目のヒロインになろうかが踊れなかったのが痛い。この曲、雄叫びボーイの次くらいに全力で踊りたい曲になってるから今思えば、なんとしても間に合いたかったな。オーラス流局になった時点で替わってもらえばよかった。もしくは南1局で「中、発」の2役で上がったんだけど、中のみだけで上がれるチャンスもあったんだよね。それを見逃して2役になっていつもなら結果として点数上がったんだから良いんだけど、今日は時間との戦いだったんだからさっさと上がるべきだったね。あとは麻雀自体にmlapanが6分遅れちゃってたのでそれもまずかったなw けど6分遅れたおかげというか遅れた理由はりぃちゃんへ手紙を書いていたからなんだけど、りぃちゃんへ手紙を出したことがなかったので今日出せてよかった。