パン

今まで以上にまして!
パンがだぁぁーいすきっヾ(*>∀<)ノ゛

11月11日にさゆがパンが好きというblogをアップしてからパンの記事はmlapanへの私信と受け取っているmlapanです、こんばんはw その次の行の『明太子フランスパン』も略したら「メラパン」だからねw もう、さゆったらw モーニングハワイに行けるチャンスはあと2週。今日みたいに高額配当が出てしかもそれをmlapanが当てないといけないというかなりの狭き門だけど、なんとか当てたい。 で、当たった場合はたままと企画している西日本鈍行の旅をキャンセルして夏休みをフル活用しないといけないので、もし高額配当当たっちゃったときはたままごめんw