ポケモーQA

ポケモーツアー日記ではぽんぽんのキス写真とか衝撃的だったけどw ポケモーQAでは「メンバーに一言物申す」というお題でさゆが「れいな、レッドブルに頼りすぎ!」と書いてて驚いたw なぜならmlapanは滅多にレッドブルなんて飲まないけど日曜日の2公演目の前にコンビニでレッドブルを買って、開演直前に飲んだからw おかげで最後までジャンプできたけどw
そのほかでは顔のパーツを他のメンバーと替えられるとしたら誰のどのパーツ?という質問で、舞美ちゃんは、あいりさんの目と回答。理由はタレ目で大きくてかわいい。とのこと。石田ちゃんはりぃちゃんの目と回答。理由はタレ目が欲しい。とのこと。mlapanの推してるあいりさんとりぃちゃん。2人をmlapanはタレ目と思ったことないんだけど一体どういうことなんだろうか?w mlapanてばタレ目好きだったのか?w それと普段の行動や言動が「変」と言われてる人ほど複数人のパーツを組み合わせたがってるのも面白かった。