℃-ute

℃-uteが解散だって。mlapanは今現在の仕事になってから基本的に土日が休みじゃなくなったのと、客席に女子が増えすぎて激しく踊るのがアウェイな環境ができつつあった頃からあまりライブに行かなくなったが、それでもそれは別に℃-uteに飽きたとかそういうことではなかったのでチャンスがあればどんどんライブに行きたいと思ってたので解散は残念だね。メロン記念日のように散解しないかな。同じかw
Berryzの無期限活動休止のときもそうだったけど、りぃちゃんのソロイベントやラストの武道館ライブなど、ことごとくはずれたので、℃-uteのラストも当たることはあまり期待せずに座して待つ!
あ!9月5日のライブと9月10日℃-uteの日のイベントは当たって行くことになってるので、高騰前に確保できててよかったw
スポーツ紙の記事ではあいりちゃんは℃-ute解散後はキャスターの仕事をしたい、なんて書いてあるんだけど、これはどういうことなんだろう。大学の勉強でその辺のこと学んでたりするのかな?mlapanはあいりちゃんが小さい頃からいくつになっても歌い続けたいと言ってたので、まあ、あいりちゃんのことだからそうするだろうな、と思っていたのだが、キャスターの傍ら、歌も続けてくれたらうれしいね。ステージとかじゃなくても、弟がシェフの店で歌う、とかあったらmlapan、通うよ!w