ちさあいイベ

岡さんすーさんのイベントに行ってきた。レインボーピンク、DPGO、シャボン玉とか楽しみ過ぎた。DPGOの垂直OADとか腰を痛めるから封印してたけど最後にやっちゃったw 特にDPGOなんて昨日さいとーさんと飲んだときにごっちんソロやキャプテン公演でメロンが帯同してたときにごっちんの曲の中で楽しかった曲として真っ先に話題にしてただけにmlapanにとってはウワサをすれば的なタイムリーさだったのでよかった。レインボーピンクはフルだったけどDPGOはさすがにフルじゃなかったね。
チュチュンガチュン(壊れかけのRADIO)は予想外の選曲だったけどフリできなかったのはコレとウラハラだけかな。前通路をフルに生かしてまっさらブルージーンズまで踊りまくった。
mlapan「来月は、、、℃‐ute多めで。」
あいりさん「、、、」
mlapan「みやの衣装もらうの?」
岡さん「いや、もらうまでは。」
握手のときのBGMでDANCEでバコーンがかかってたので本当に前の人が握手してるときまで踊ってたから℃‐uteって単語がなかなか出てこなかったw あいりさんは握手してる人に集中してたのでmlapanの方向は見てくれなかったけどw ツーさんにもあんな直前まで踊ってる人見たことないと言われたw岡井ちゃんは今日みやのBuonoの衣装を借りて登場したので、みやのこと大好きな岡井ちゃんならもしかしてもらっちゃうんじゃ、と思って聞いてみたw
あいりさんあの握手だけ聞いたら「ひょっとしてこの人、今日の選曲不満だった?」って思っちゃったかもしれないけど全然そんなことはなく、超楽しかった。こっちを素直に伝えればよかったかな?