さあゆうちゃあん

引っ越しの影響でメインPCがネットに繋げない中、なんと27日にさゆの最新写真集が発売していた。それを今日知ったので今日は19時30分に仕事を切り上げて本屋に向かった。神田、秋葉原あたりの本屋は20時で閉まっちゃうからね。mlapanの行った書泉ブックタワーは21時まで営業みたいだったけどなんとさゆの写真集の置いてあるフロアは20時までの営業だった。買えたのでよかった。
しかしサンプル日記を見てもらえばわかるが過去のさゆ写真集はみんな発売日か発売日の一日前、もしくは発売日の二日前には購入してるんだよね。それがネット環境が整ってなかったとはいえ、四日も遅れるなんて。
ちょっと最近は若い子に流れすぎていたかな?てへw