ベリキュー市川

今日はベリキュー市川に行ってたけど福家書店でさゆは握手してたんだって。そんな告知ポケモーに出てた?あー、ダメだ忙しいのはいかんw 10月から日記もblogのコメントも追いつこうと思ったのに3日くらいに少しやったらあっという間に11月だしorz さゆに今度ディナーショー行くよって言いたかったなorz
そんな中、ベリキュー市川は楽しすぎた♪ mlapanってメドレーってあんまり好きじゃないんだけど、今回のメドレーはとにかく楽しいので好き。メドレーでこんなに楽しいって感じたの初めてかもw メドレーだけで体力がやばいくらい。そのあと締めの6曲連発は1回目はペース配分間違えて1曲目から飛ばしてしまったので6曲目とかまじやばかったw 6曲も激しい曲つなげるとかってメロンライブのラストスパートでよくやってたけどそれを踏襲したのかな?はじめに言ってくれればいいのにって大阪のセットリスト見てたんだから気づけって?w 2回目は6曲続くことが分かってたのである程度のペース配分はするつもりだったけど、その前まででもう体力も底を尽きかけてたのでペース配分どころか体力を振り絞るように出してたねw
これで土日に仕事が入らなければ5日に中野でしょ、6日にフットサル。果たして生還できるのか?w つーかねー、最近ホラーのゴメンナサイ見ちゃってからみやが(怖いバージョンね)夢とかにも出てきちゃってほんと勘弁してって感じだったんだけど、今日のみや、特に2回目のアンコールでKISS ME愛してるやったんだけどその最後のショットでみやがスクリーンに映ったんだけどそのときの顔がめちゃくちゃかっこよかったんだよね。ああ、みやかっこいい。このかっこいいみやの顔をお土産にして、怖いバージョンのみやを払拭できれば、と思ったw
本来の普段のみやは大スキなんだけど、mlapanはああいう映画とかに影響されやすいのか、そういうの見ちゃうとそっちばっかり思い出しちゃうので、ライブのみやを見たことで、超かっこいいみやだったり、まいまいはドラえもんのキャラクターでいえばスネ夫だと語るみやのことを今日以降はガンガン思い出していきたいw