OUT in DOOR

℃-uteさん全員すきだし
またひとつDAWAとの共通点を見つけたw
それはそうと2011年11月11日はmlapanの誕生日だけど11が3つもつながるので家族がなんかパーティ的なものを盛大にやりたがってるけどmlapanは金曜日なのでたぶんその日のうちには帰ってこれない可能性もw
そんな中、去年の11月11日のさゆのブログでは朝一に「パン」の話題を載せてもらって「こいつぁ、mlapanのことに違いない。」と喜んだものだけど、今年もさゆ11日に「パン」の話題してくれないかなあ。震災後は一日に10も15個も更新しなくなっていて、ひとつひとつが大事な更新だろうからなかなか難しいかもしれないけど、ほら、れいなさん誕生日に絡めて例えば「今年は11日に会えなさそうなのでれいなに先にお誕生日プレゼントとして『フライパン』をあげました。フライングでフライパン(笑)」みたいになんかからめてきてほしいなあw もちろん超ストレートに「スキスキ!mlapan大好き!」みたいなのでも全然OK!www