暗い話

5日の中野のベリキューライブは仕事で昼も夜も行けなかったわけだけど、今後チケットがあるイベントで参加がピンチなやつ一覧orz
・2011/11/12(土) Hellosmile Live 2011 Autumn ラフォーレミュージアム六本木
Buono!が出演。去年のごっちんが出演した同じライブには行けたけど今回はすでに仕事があるのは決まってる。どうにかして早く終わりたいけどかなり難しい。
・2011/11/20(日) PEACE$TONE LIVE
PEACE$TONEのLIVE。元メロンのマサオさんも出演。こっちも仕事があることは決定している。どうにかして早く終わりたいけど難しい。
おっと、意外とこの2つだけかw まあすでに行けなかった5日のベリキューライブが痛すぎるけどね。さらに12月23、24、25は23昼にBerryzイベ、夜にさゆ&れいなさんディナーショー、24日に℃-uteイベ、25日に浜松でベリキューコンとあって全部行きたいんだけど、どうしたらいいんだ!なぜ4億とか6億とか合わせて10億とか当たらないんだ!?w