ユニバース

ボクらは宇宙の地球のユニバース。こんばんは、mlapanです。さて今年の誕生日は10日の仕事から帰ってきて、早速ネコがそとから連れてきた他界したネズミを庭にほうむることから始まった。さらにカレーを温めながらあいりさん出演のPieceを見てたので内容がそこそこしか分からず。明けて父親の見舞いに行きお好み焼き屋でバースデーということでお好み焼きに見えるケーキを食べ、BerryzLoving you too muchのMVが布袋風だなと思い、今に至る感じだ。
さゆに関してはあいちゃんの卒業が発表された頃のこんうさピーを聞いているのでw 最近の事情が分かってなかったんだけど、父親の見舞いに行く途中の車中でNack5を聞いていたら道重さんのニュースということで、何かと思ったら韓国のホテルで自分の部屋に行ったら知らない男性が着替えてる途中だったというブログの内容を紹介しているものだった。そんなことが起きるなんてさゆやっぱ持ってるよね。次は17日がモーニングコンか。非通路だけど待ち遠しいw