舞美ちゃんのツアー日記

岡井ちゃんとまいまいが楽屋でグルグル走り回ってるのはナッキーのMCによってケンカだったことが分かってるんだけど、舞美ちゃんの日記ではまだケンカが始まる前のはしゃいでる様子が描かれているようだね。まいまいが見たという映画がクローズとあとひとつなんだったか知ってる人がいたら教えてください。
しかし、「明日は座間におざまします。」と書いたあとに、「はっΣ(゚д゚;) 愛理のがうつったぁー」とか、あいりさんのせいにしてるしw それはあいりさんのがうつったんじゃなくて舞美ちゃんが自分で思いついたんでしょ? だってあいりさんのより面白いし。ってそうじゃなくてw まあ、あいりさんをそうやって使ってくれるのはうれしいねw