★かめさんo(^-^)o

すっかり秋だねー。あいりさん残暑お見舞い申し上げます。歌ってるのに今年は残暑なかったね。9月20日はmlapanがフットサルやった日だけど(モーニングコンにも行った)、その日がmlapanとしては今年唯一の残暑を感じられる日だったなあ。
あいりさんが積極的に体育祭の話をしてる!wそうかあ、今年の体育祭は優勝したのかあ。その部分だけじゃなくてちゃんと運動苦手な部分も話してくれててうれしいな。mlapanとあいりさん現場で連番しているラッキーさんはあいりさんがいてもBuonoの現場には来ないんだけど、℃-uteの体育祭はめちゃくちゃ楽しかったと言ってるので、Buonoが体育祭をやってくれたらラッキーさんも来るかもね。でも3人だけでどうやって体育祭をやるんだろうか?Buonoがそれぞれリーダーになって、赤組と緑組と黄色組に分かれるのかな?まあ、これは恋愛ライダーの衣装のマフラーの色だけどね。
文化祭であいりさんは文化委員なのかあ。3年だとなんかステージとかで劇っぽいのとかやったりするのかな。まあそれは学校によって違うから分からないけど、あいりさん仕事を生かしてショートコントの台本とか作ったりするのかな。しないか。
おいもパーティーやってないね。ももは2人にみそ汁も作らないといけないけど、それは作ったのかなあ。Buono、食に関する約束は保留中のものが多いねw