6月の果実

やあ、6月の果実ってますか?
君はもう何冊目?
ボクは今日からなのでまだ1冊目だけど、買ったのが今日なので発売日の昨日に買った人やフラゲでおととい買った人よりも1〜2日も遅れて見はじめてたと思うとその分人生損したんじゃないかってくらい最高だね。あいりさん。
うぉぉぉ!
あ、あいりさんの、、、
あいりさんの、、、
、、、
労をねぎらいてぇ〜!w
ところでタイトルの6月の果実だけど、メロンの大谷さんのソロ曲といえば、6月のサンシャイン。そしてメロンではソロで写真集を出してるのはしばっちとひとみんだけだけど4人での写真集のタイトルが太陽と果実。「6月」の部分も「果実」の部分も大谷さんを連想させるね。でも撮影地は沖縄か。これで北海道だったらなんであいりさんの写真集が大谷さんを連想させるもので固めてあるの?って問いただすところだったね。
帯に「ちょっぴりオトナ」って書いてあるけどCLEARに比べたら女性っぽい身体つきになってるね。これで残念がる人もいるけどmlapanはうれしい。あいりさんがフットサルどのくらいやってるのかはあんまり知らないので、そのおかげかどうかは知らないけど、ただやせてるだけじゃなく足のラインも美しい流線型になっててよかった。
まあ、そういうオトナな部分も確かにあって、DVDでもカメラから突然フレームアウトしたりインしたりっていう遊びもやらなくなったので、そこはちょっとオトナになって残念かなと思ったら最後の最後にやってくれててよかった。
普段の身のこなしも基本的にはカッパなのがうれしいよね。