めろんらうんじ

MELON LOUNGEでメロンが℃-uteライブに行ったことを書いてるけど(もうネタじゃないかってくらいなかなか書かないむらっちをのぞいて)それぞれのブログのコメントに書いてる人たちが一様に「ナッキー”も”インフルエンザ」と書いてるんだよね。なにが「も」なのかと思ってたけど、この前のMELON GREETINGでももとみやがインフルエンザで欠席したことを受けての「も」だったんだね。みんなメロンを中心にとらえてコメントしてるからmlapanには分かりにくい文章だったw 梅さん自身もツアー日記で書いてるけど、ほんと梅さんがかかっちゃったらシャレにならないから気をつけてほしいね。