いいことある記念の瞬間

今日は台風の影響を考慮していつもよりも早めに家を出た。それでも遅れたがいつもの時間に出ていたらなんと午前中は会社にたどり着けなかったことになる。で、たどりつけてしまったので仕事をした。台風だってのに他の会社の人も休んでないみたいで、電話がいつものように、というかいつも以上に来る。みんな休みなよ。そんなこんなで相変わらず疲れたんだけど、さゆのツアー日記見たのでいいことがあった。いいこととはさゆのかわいい写真が見れたこと。さゆはライブでのお客のTシャツが汗で色が変わってて、さゆの下着も汗で色が変わってて一緒だね、なんてリップサービスをしてくれてる。mlapanもTシャツのみならず下着も色変わってるので一緒だね。さゆの笑顔で今日も幸せだ。やった。