料理

なぜかご飯を自分で作ったさゆの料理は大失敗だって。たぶんさゆって難しいものに挑戦しちゃうんだろうね。mlapanが作ることになったら無難なものしか作らないからまず失敗はしないからね。あ、でもこれは料理途中での失敗でけっして味は失敗とは書いてないね。おいしかったんだろうか。前娘DOKYUでさゆが料理作ったときも周囲ではmlapanだけおいしいに決まってると言い張ってたので今回のももしmlapanに食べさせてくれてたら100%おいしかったはずだけどねw 見てもいない料理をこれだけほめたらさゆの軽い心の傷もいえただろうか?w
ここからはツアー日記w 10/17のさゆの日記。自分を撮ってるガキさんのことを撮る愛ちゃん、を2人まとめて撮ってるさゆの写真が上がってるけど、この自分撮りをしてるガキさんのポーズ、、、昭和だねえw あ、ふだんこの日記しか見てない人(いない)は分からないと思うけどガキさんとはにぃにぃのことだよw