頭の中がさゆで埋め尽くされている

さゆのブログ。【ありがとうとおめでとう】
道重さゆみ再生】、のあとは【あ】と【あ】がブログタイトルの頭文字だ。まだ縦読みが続いているならうえむーことあーりーを意味する【あありい】くらいしかないけど、おそらく縦読みは続けていないだろう。
あとは一人で活動していく、という部分でソロ活動なんだな。と。ステージ上にさゆしかいなければ100%さゆを見ることができるのでうれしい。ステージ上にバンドとかいると、アイドルを見たいのについついバンドをたくさん見てしまうmlapanとしては嬉しい限り。でも自分の中の予想としては、りほりほやゆうかりん、あるいは亀井(絵里)ちゃんとかとユニットを組んだりするんじゃないかと予想してたんだけど、今のところそれは考えてなさそうだね。
いやあ、しかしこれだけ根強い人気があると、バスツアーとかやるとなるとバスじゃあ足りなくてまるで初期の浦和レッズのように新幹線貸切(状態)のようなことをしないと間に合わないんじゃないかと思う。mlapanがしっかりさゆのことを見るので、みんなはもっと若い子に流れようよw