カウント

さゆのブログ、「みちしげさゆみさいせい」のタイトル文字縦読みは更新間隔が10日、9日、8日、、、とだんだん短くなっていってた。これが完成したあとのブログも10日、9日と1日ずつ更新間隔が短くなっていってる。この予想が正しいとなると、次の更新は12月23日で、これは亀井ちゃん誕生日。この前までのブログのカウントダウンでも、11月11日の更新があり、それはたなさたんこと田中さんの誕生日だ。このカウントダウン形式で進んでいくとさゆの誕生日の7月13日にも更新があるのではないかと計算してみたけど、どうやらそれだと更新日は7月14日になるっぽい。手で数えたのでズレてる可能性もあるけどw ちなみに同じく6期の藤本さんの2月26日も更新日には当たらなかったw
ちなみに今回は縦読みは「あ」「あ」と続いてるのでもうやってないと思ってるけど、ハロプロ関連で「あ」「あ」と続くものは、「あーりー(植村あかりちゃん)」「あぁ!(ユニット名)」「嗚呼 恋(℃-uteの曲)」「ああ、夜が明けるBerryz工房の曲)」「Early Bird(Buono!の曲)」などがある。