タイムマシン

今日、過去や未来にタイムマシンで行けるとしたらどこに行って何する?というありふれた話題があった。その中の一人がBOOWYの東京ドームのライブに行きたいと言ってた。今までその人からはボーイのボの字も聞いたことないので意外だったけどまあ音楽全般に好きとは前々から聞いてた。mlapanは特にその話は聞いてるだけで自分はこうしたいとその場では言わなかったんだけど、そのあと仕事中に2011年のヤンタン聞いてたらさゆがラップを歌ってたんだよね。そんでさゆラップ苦手だからやり切ったあとにさんまの描写によると、顔を真っ赤にしてうつむいたままになってたみたいなんだよね。そこで思ったのが、このラップやったあとにうつむいているさゆを「今のラップ最高だったよ。」といって優しく抱きしめてあげたい、ということだった。そんなタイムマシンの使い方。