ANNEX

昨日はキャプテン、今日はりぃちゃんのハロプロANNEXイベントに行ってきた。キャプテンはC列だったので、とってもたくさん見てもらえたけど、りぃちゃんはJ列だったけどたくさん見てもらえてうれしかったな。キャップっておじさま世代のファン層の拡大を計ってるの?w 今回もこの前の1月も80年代のみなさまにも喜んでもらえる選曲、というのがあった面白かったからね。つーか拡大を計るというよりも元々他のメンバーのファンよりも年齢層が高めなのかもw キャップは確かにおじさん世代になればなるほど目に入れても痛くない的なかわいさにハマっちゃう感じだからね♪ キャップは夏に向けて夏っぽい曲で攻めてきて、終始客側も立ったままのイベントで楽しかった。Bravo☆Bravoよかった。『考えるヒント』のあたりすごい好きだから思いっきりエアーボーカルしたし。真夏の果実は2フレーズくらいキャップがずっと見てくれたからmlapanも目を離さずにじっと見ちゃった♪ でもアンケートで一番よかった曲に書いたのは友達は友達なんだw この曲Bメロの宮尾ススムポーズやってたらキャップもmlapanの前、2列までのヲタも誰もやってないから、『ま、まさかこのフリキャップはやってないのか!?』と思ってアウェイの洗礼だとばかりに焦ったんだよね。で、帰ってきてからダンスショット見たらちゃんとキャップも宮尾ススムやってた。キャップがmlapanのフリ見てちょっとニコっとしたのにキャップがやってなかったから、他メンヲタってバレちゃったのかな?と思ってたけど単にちゃんとフリやってて笑ってくれたんだね。ありがとうキャップ。握手でも『雄叫びハウス、ギャラなしでも働くよ!』って言ったら『アハハハハ』って思いっきり笑ってくれてうれしかったな。