セブンイレブンの抽選券

セブンイレブンで700円以上お買い上げでくじを1枚引けてそれのはずれ券3枚でWiiのプレゼントに応募できるんだよね。で、mlapanは今2枚その券持ってるんだけど、2日前に引いたらペットボトルのお茶が当たっちゃった。なのではずれ券ゲットできず。で、今日また引いたら今度は抹茶ラテが当たり。あいりさんの好きなものばっかり当たってるよw これはあいりさんがWiiなんかで遊ばないで私のDVD見て!って言ってるってことかな?なんて思っちゃう。あいりさんのDVDはだいたい見てるはずだけど、それでもまだ見てないのとかもかなりあるからね。あいりさん、Wiiへの応募はやめて4枚で応募できるデジタルテレビに応募することにするよw