アロハロ

アロハロとかいつもは大興奮のまま見続けるスタイルなんだけど今回はモーニングの8人が片足ずつ輪になって写ってる写真があるのでその足がどれが誰なのか検証してみた。あいちゃんが足の輪っかつけてる足で、そこから時計回りにキャメ、にぃにぃ、みっつぃ、リンリン、ジュンジュン、さゆ、れいなさんだった。ただ赤いペディキュアの4人(キャメ、みっつぃ、ジュンジュン、れいなさん)は同じ赤なのでもしかしたら違ってるかもしれないけど。れいなさんは合ってるだろうな。8人の足が砂浜なので次のページのプールの写真は違うときの写真なんだよね。あいちゃん足の輪っかしてないし。で、あいちゃんの足の輪っかを頼りに探すと、最後の方に海沿いの岩場に立っている写真があって、そこで確認作業をした。ちょっとここは違うんじゃない?というのがあれば指摘していただきたい。