舞た〜い鑑賞。

タイトルは当然「ルパ〜ン三世」のイントネーションで読むしかないからね。
戦国自衛隊を見てきた。最初の登場人物紹介VTRでりぃちゃんの役は「本多麗」だった。mlapanは「ほんだら?」ずいぶん面白おかしい名前だなあと思ったら「ホンダ レイ」だった。mlapanはGREEの「100万人の三国志」で、オリジナルの武将に好きな名前をつけることができるから、女性武将に駿府(すんぷ)の「駿」、図工(ずこう)の「図」、それに「麗(れい)」をつけて、「駿図麗(すんずれい)」というキャラを作ってるんだよね。
その名前がりぃちゃんの役の「本多麗(ほんだれい)」とよく似てるので、ああ、このシナリオ書いた人100万人の三国志でmlapanのキャラと戦ったことあるな、と思ったり思わなかったり。