戦国死守

戦国自衛隊の死守セヨの方見ることができた。 あいりさんの演じる若月隊長。これでもかってくらいのカツゼツの悪さw 帰還セヨの方はわりとカツゼツいいのが揃ってたのかなあ。死守セヨはまいまいもいたからね。逆にまいまいはわざと難しいこと言わされてる気がするw 最近仕事をしすぎて人心が荒廃してきたためか周囲がすすり泣く中、mlapanは一滴も涙は出なかった。全体がすすり泣く中で、ああ、今、エンターテイメントに浸れてるという幸福感をかみしめる感じでうれしくなって笑顔になってたくらい。最後のあいさつになってmlapanはS田さんの2列後ろの席ということがわかったけど、あいりさん舞台中に何度かmlapanの席くらい遠くに視線をやるシーンがあったけどmlapanのところまで見えてたかな?それともS田さん止まりだったかな。あいりさんのことだからきっと見てくれてたんじゃないかと思う。先週は仕事で行けなかったんだけど1回でも行けてよかった。