バレンタイン

さゆからバレンタインが届いた。毎年言ってるけどFCグッズで購入したものだ。さゆ、リーダーになろうが、テレビにひんぱんに出るようになろうが、今年もバレンタインの写真には毎年継続しているメッセージが入っている。もうさゆったら、最高。あーあ、さゆmlapanと結婚してくれないかなあ〜(飯尾風w)。mlapanは10年前からOKなのでwあとはさゆがオファーくれるだけなんだけどw2011年は1月から2月にかけてさゆと3回くらい握手したから、「今年もいい1年だった。」なんて2月の時点で締めくくったら3月に震災来ちゃったから、今年は美ルフィーユの握手会行って、バレンタインギフトもらって充分幸せだけどまだ「いい年だった。」とは締めくくらないけどねw さゆのバレンタインの小包が届いたときに母親が「何ソレ?ダイエットフード?」「道重ちゃんのチョコ?」と2発目で当てられたので吹いたw