Berryz&℃-ute

Berryzが8周年ということで九九の8の段言えるかな?というクイズで7人中何人正解かというのを答えるんだけど、mlapanは2人不正解と回答して見事正解w mlapanの予想ではちなとみやが言えないという予想だったんだけど、言えなかったのはちなとりぃちゃん。みやもかなりあやしい気がしたんだけどOKみたいw まったく、りぃちゃんの計算係としてずっとそばにお供したいよ、ほんとにw
℃-uteの間違い探しも回答したいんだけど、素で○○の中にあてはまる言葉が思い当たらずw こっちのクイズは前回もブレスレットをブレスレッドと書いてしまって不正解になるなど、けっこうシビアだw