今日はりぃちゃんと握手

17日にはテディシンを見てきた。あ、ねぎぼん出演舞台「テディベアシンドローム」ねw 舞台終わったらねぎぼんに聞こうと思ってたけどコリッチのネタバレ文章を読んだらmlapanの疑問が解消されてしまったw 確かに配役が完全ランダムでねぎぼんがジュリエッタ演じたら客が混乱するというか、ええと、筋骨隆々のたくましいのがジュリエッタで襲ってる女性が看守なのか、ええと、あいつがおれでおれがあいつで、みたいな感じで理解しながら見るのが難しくなっちゃうからねw 今回はPO坂さんとともにヲタグッズも購入w mlapanはモーニングコンと℃-uteコンに着ていける実用的なピンクのTシャツを購入した。PO坂さんはキャプテンを推してた頃の記憶が残っているのか、無意識のうちに黄色のTシャツを購入していたw