りぃちゃん握手

9月29日に出たシフトで今日が休みだったのでなにかないかと探したらりぃちゃんが南流山に来ると言うので行ってきた。
ベリがPTAに居そうという記事を見ていたが本物のベリは全然そんなことなかった。
メンバーは須藤清水菅谷「寿司ッス」の3人。
握手前のラジオも楽しかった。
別事務所に移ってたとは知らなかったけどタイムマシン3号の人がりぃちゃんをたくさんかまってくれたのでりぃちゃんがたくさんしゃべってくれたのでよかった。
握手は忘れないうちにりぃちゃんのだけ。
mlapan「あそこはvery beautyかかって欲しいよね?」
りぃちゃん「かかると思ってました。」
過去の曲で印象に残っている衣装は?の問いにキャプテンが「be元気為せばなる」と答えたときはすぐにその曲が流れたんだけど、りぃちゃんがvery beautyと答えたときはかからなかったのを受けての受け答え。
2回目
mlapan「ブログでつけま見たけど今してる?」
りぃちゃん「してないよ。」
りぃちゃんのまつげじっと見たらつけまはしてたのでブログに載せたつけまはしてないという意味だと思われる。