中野モーニングコン

今日は中野サンプラザのモーニングコンに行ってきた。
去年の11月17日のブログが今日の文章としてもまったく使えることに驚くw
(参考:http://d.hatena.ne.jp/mlapan/20121117

席は13列で前通路だったんだけど、カプリチオのときに研修生が来て目の前で踊ってくれてた。11月4日の℃-uteコンでも目の前の通路に舞美ちゃん、まいまい、岡井ちゃんが来てくれたけど、今日も目の前に来てくれてよかった。これは夜からの13列前通路席は高騰するなw
今回はアルバムも1度も聞いてなかったから初見の曲が多かったんだけど、今日でツアーは最初で最後なので、全部フリをやったw 初披露のWhat's loveもフリをやったw ℃-uteのフローウィンなダンスよりはかっちりしてるので初見でもけっこういけるのでうれしかったw さゆが出てないときも香音ちゃんの軽やかなステップとか見て楽しんだ。