あいりさんソロライブ

あいりさんソロライブに行ってきた。ね〜えから始まったのでいろんなユニットやったらどうしようと思ったけどメインはBuonoだった。Tシャツ短パンも必要ないんじゃないかと思ったけどBuonoだったので必要だった。
カタオモイのBメロでmlapanがいつもやってるバスケのシュートのフリはとっさにはできなかったけどそれ以外はできたかな。
ロッタラロッタラも「どれくらい」のところとかあまり歌ったことないのにあいりさんが客席にマイク向けてたので焦ったけど「ロッタラロッタラロッタラ」のところは叫べた。
アンコールのyes all my familyから連続で通学ベクトルとか殺す気かー(嬉)
最後はお見送りなので握手とかハイタッチは無し。
mlapan「リベンジ大成功だったね。」
あいりさん「わははははーありがとう。」
お見送りなので両手をバイバイってやってるんだけど両手をグーにしてほっぺたにあてながら満面の笑みで上記を言ってくれた。可愛い過ぎるぜ!w