アンケート回答

ライブ会場でアンケートに回答すると本人からメールが!ってな触れ込みでアンケートやってた。mlapanが最初に回答した℃-uteの越谷の会場では、「本人からメールが!」の割りに「ハロープロジェクトリサーチ」なるところからメールが来て本人気分が味わえなくてw それで改善案的なものがヲタからそのリサーチに届いたのか、次のBerryzのアンケートではメール到着時には「菅谷梨沙子」から届いたことになってて、本人からっていう雰囲気は少しは出るようになってた。りぃちゃんのときは回答からメールが届くまでに結構タイムラグがあって、「もしかして回答後に本人が回答を読んでそれからメールを打った。的なタイムラグまで設定したのか!?」と思ったものだけど、今日モーニングのやつ回答したらすぐにさゆからメールが来てて、りぃちゃんのときは本当に純粋にネットワークの混雑なんかでタイムラグがあっただけなんだな、と思ったw