さゆみちゃんのダービー予想

今日の東スポを買ったらさゆのダービー予想が載ってた。

やっぱり、わたしの誕生日、7月13日にちなんで、7枠13番のクラレント!!

以前ブエナビスタが7枠13番に入ったとき、「これだ!」と思ってブエナビスタ買ったんだけど(いつもは来ても安い馬なので買わない。)そのときは2着だった。ま、連には絡んでるよね。今回はクラレントNHKマイル3着じゃん。いいんじゃない。来れば大金持ちの予感がするmlapan好みの馬だw 今回が初の競馬予想という新リーダーの意見に従っておこうかなw ビギナーズラックがあるかもしれないしw これで当たり続ければ某番組のさえちゃんの予想コーナーがさゆちゃんの予想コーナーになるのも夢じゃないぞw
とかいっといて明日買う時点になったら、「クラレント?うん、さゆの予想だから何点かは買うよ。」くらいのテンションになってたらゴメンw