夢(さゆとか出ずorz)

夢を見た。家の近くで銃撃戦をやってるのは知ってた。だけど本屋に本を買いにいったんだよね。そしたら強盗だか銃撃戦の延長なんだか知らないけど店内で銃を乱射するやつがいてmlapanもとっさに床に伏せようとしたんだけど、間に合わずに首に銃弾を受けてしまったんだね。でもなぜか生きてる。ここは前日に見た亡国のイージスの影響かもしれない。撃たれてるやつが死なない死なない。まあ、それはいいとして銃弾を受けたけど自力で行動できるみたいで家に戻ってきて救急車を呼んだんだよね。それがまだ日も明るい午後3時くらいのこと。だけど最初に言ったように近所で銃撃戦やってるので、救急車が大忙しで全然mlapanのところには来てくれない。さすがになかなか来てくれないと銃弾を受けてるもんだからあまり長くは持たないと思うんだよね。で、ずっと救急車を電話で呼び続けてるんだけど全然来てくれなくてとうとう夜の9時くらいの暗さになってようやく救急車が来たんだよね。そこで目が覚めた。はい、この夢はいったいどういうことなのかその手の本持ってる人診断してね。で、そのあとは2度寝して、強引に手術が成功して助かった夢をイメージして自然に見たことにしたよ。