RIVAL

RIVALの握手会に行ってきた。AMAZONで品切れでようやくあと数日で届くと言うのに握手に釣られて買ってしまった。
mlapanの着いたときにはすでに列なくなってて、あとはすげー持ってるやつと当日買ったやつだけだった。
あと5分早ければすんなり握手できたけど休憩になって15分くらい待った。ランダムに配られた写真はあいりさんだったのでよかった。今日いないけどw
mlapan「あさってあたり行くよ。」
岡井ちゃん「はい。」
mlapan「あさってあたり行くよ。」
なっき「、、、」
なっき前のやつずっと見て会話しててmlapan見ず。
mlapan「あさっていくよ。」
まいまい「、、、」
まいまいの場合も前のやつのせい。前のやつ岡井ちゃんとなっきにはすごい話しかけて二人ともうれしそうにしゃべってんのにまいまいだけはそいつのあとでも無表情だった。そしてmlapanの呼びかけにも答えずw
mlapan「ありがとう。」
キャップ「ありがとうございます。」
mlapan「ぁとまぁ」
みや「、、、」
ぁとざいます。すら略す感じの早さで言ってしまったのでみやも反応できず。
mlapan「スペシャエリア面白かった。」
りぃちゃん「あぁ。」
りぃちゃんも前のやつずっと見ながらしゃべってたのでほぼ流す感じ。なっきみたいに全く無反応ではなくしゃべったことも理解してもらえたようなので少しはよかった。
明日のあいりさんがいるチームの握手券も売ってたけど今日でもギリギリだったので明日も間に合えば当券ということで事前には買わなかった。