音霊

昨日はねえ、ノー残業DAYということで別にmlapanはそれを気にすることなく福屋書店の握手会に行こうとしてたんだけどボーリングに誘われたのでそっちに行くことにしたんだよね。なのに一緒に行くメンバーが出先から時間に帰ってこれず、誘ってくれた人も結局残業しないといけなくなり、ボーリングは中止になっちゃった。で、それが分かったのが18時40分過ぎ。結局ボーリングにも福屋書店の握手会にも行けなかった。まあ、そんな残念な日だったんだけど今日は逗子で℃-uteコン。本当にビーチにあるので床は砂w 最後は頭クラクラで手足がしびれてきたのでこれはやばいと思い最後の忘れたくない夏の途中で出てきて海に浸かったけどあいりさんとたくさん目が合ったのでよかった。昨日握手できなかったので余計にうれしかった。あいりさんの方からも超見てくれたし。これもひとえに最近のライブでやってない曲のフリでもmlapanが要所要所でフリやってるから目が行くということだと思うんだよね。まあスタンディングで平坦で前にヲタが殺到してるのであいりさんの顔が見えるか見えないかくらいの時間帯がほとんどだったのであいりさんがやってるフリまではなかなか見ることができなかったんだけどそれだけにたくさん見てくれることがうれしかったね。