モーニングラボ

このブログではぶっちぎりで「にぃにぃ」って書いてるけど、さゆのブログにコメントするときにあまりに「ガキさん」しかないのでちょっとためらってにぃにぃって書かなかったw今日はモーニングラボっていうイベントに行ってきたんだけど握手は高速なので楽しかったしか言わないつもりだったんだけど、前の人がネバリストで必然的にmlapanもちょっと長目に握手できたのでにぃにぃには「楽しかったよ、サンキュ」ってベーヤン風にいったんだよね。そしたらにぃにぃが「お、、、いいねぇぇ〜」ってちょっと変なイントネーションで返事してくれてた。さすがの昭和のリアクション王もベーヤンと分かりつつもどんなリアクションしたらいいかは分からなかったみたいだねw