ナッキーがいつき、ではなく16

ナッキーがいつき、とはめぐる恋の季節ナッキー五木ひろしがこぶしを利かせたようなフリがあるところから生まれた言葉だけど、今日はそんなナッキを含む舞美ちゃん、まいまいの誕生日企画に行ってきた。まずナッキがソロで初ハピ。あーさみ、オイ!ってオリジナルで言うところは3回とも当然「ナーッキ、オイ」。これだけでも体調が万全でないラッキーさんはなぜこの時期に体調が万全じゃないんだ?って後悔するだろうね。まいまいのソロはREAL LOVE。りぃちゃんソロの曲だ。mlapanはこれだけでも大満足だ。まいまいが「前から歌いたかったんだけど、なかなか歌うチャンスもなくてセリフのところが恥ずかしい。私じゃないわ、って恥ずかしい。(歌い終わった)今も恥ずかしいです。」がすんごい面白かった。まいまいmlapanのエアボーカルも見てくれたしね。まさかこの曲の歌詞エアボーカルしてるやついるとは思わなかっただろうけど。舞美ちゃん赤いスイートピータンポポ#の曲だね。そして3人では赤いフリージア。ここまで赤い曲で揃えたら今年の赤いチームはやってくれそうかな。3人の出身県の赤いチームね。と、きりぞーにしては長文を書いたが、本家のサンプル日記は今日も1文字も書かず。ヤバスw